お勧めの英語学習サイト

Blog

 

英語は、世界の共通語だと海外に行くと実感させられます。

アジアに旅行に行っても英語が話せたらレストランでも、ホテルでも土産売り場でも

何とかなるものです。

数年前にタイに旅行に行きましたが、ホテルのプールサイドで

フランスからタイ旅行に来られたマダムに英語で話しかけられました。

英語が話せると世界中の人と会話ができて楽しいものだと実感した瞬間でした。

 

 

日本でもたくさんの良い教材が溢れているので、英語の文法や、リーディング力は維持することが

できますが、

英語を話す機会が多くはないのでスピーキング力は落ちてしまいます。

 

英語の単語の覚え方で、覚えたい単語を80回口に出して言うと完全に覚えれるそうです。

スピーキング力を上げていく方法はあります。

毎日、口に出して英語を発すると自然と会話力は身についてくるものです。

ピアノの練習を一日でも怠ると、指がなまってしまうのと同じように

毎日、英語を話す練習をすると自然と頭で文法を考える前に

自然と口から英語が出てくるようになります。

どんなことも訓練をすると結果は伴うものです。

 

そこでお勧めしたい英語学習のプログラムがこちらです。

色々なものを試すのですが、

こちらのプログラムの二週間お試しに挑戦したところ

継続は力なりという言葉を実感しました。

 

まずは、二週間のお試しに挑戦してみてください。

こちらをクリックしてみてください。



“聞く”“考える”“喋る”を繰り返す中で英語をマスターしよう!【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!



&ランキングに参加しております。
ポチッと押していただくと今後の励みになります。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
;




スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました